

その後の才蔵

※本文中の顔文字に一部特殊文字を使用している関係上、PCや端末によっては顔文字が正しく表示されない可能性もありますがご了承ください。



((((((΄◞ิ(΄◞ิ(΄◞ิ౪◟ิ‵白)◟ิ‵)◟ิ‵))))))
グフフのフ

しつこいストーキングが功を奏し、ついにさとみを追い詰めることに成功した白井・・・

壁|д'さ)
ハワワのワ

(白✧≖‿ゝ≖)キラッ
いーかげん、観念なさったらどーです?アテクシからは逃げられませんよ?おや?もしかしてこちらのほうが好みかな?よろしい!忍法おいろけの術・改!!

=͟͟͞͞ ऀืົཽ≀ ͔ ͕̮ ऀืົཽ白✧॰৹꒰❢❢꒱ヘイベイビー

※「おいろけの術・改」とはナルトが独自に発展させた変化の術を、更に白井が改良させたものである

(さ ✪ฺД✪ฺ)!!!!

そこまでだっ!!トウッ

─=≡Σ((( 才つ•̀ω•́)つ

◝₍白ᴑ̑ДO͝₎◞
なにやつ!?

൬•̀д•́才)
私の名は才蔵・・・さとみさんから身辺警護を依頼された探偵よ!
追い詰めたのは私のほうだぞ白井よ!覚悟!


=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑才)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
忍法多重影分身の術!

(り๑• .̫ •๑)☞*
ツンツン・・・

Σ(‼❍ฺω❍ฺ‼才) 。.
バカ・・・な!私の術がこうも容易く見破られるとは!なにやつ!?おまえは!りんgo・・・・

(り╬• .̫ •)=◯))才*3*)・;’.グファ

ლ(;◉;益;◉;才ლ)
ちょ、待って・・・度重なる再会に感激さse・・・

(り╬• .̫ •)=◯)才`д゚)・;’.グフッ
待って待って!なんなの!?何怒ってんの!?

えっ?服部党のこと?あ~前回隠していたから怒ってるのね・・・
ちょっとまぁそのー・・・あれだ・・・


σ(;´・д・`才)
なんかさぁ、飛躍的に強くなっちまった自身の戸惑いもあったしさぁ・・・
もし、予めそのことをおまえに教えていたら、桶狭間に来ないんじゃないか?という不安もあったし・・・


)))┏( 白゜)ਊ゜)┛ソソソ

アッー! Ψ(●` ཅ ´●才)Ψ
そうこう説明しているうちに、またもや白井に逃げられてしまったジャマイカ!

(才✿◕ ω◕ฺ)ノ)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:
まぁ気が向いたらオケハー来てクレヨン!グッバイマイフレンド!

ε≡。゜┌(才゜•̀д•́)┘マテゴルァ

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・

(り๑• .̫ •๑)モキュ?

才蔵が去った後に地面に何か落ちている・・・財布だ

㋖㋟〰(ఠ∀ఠり)
ちゃんと"財布だけ"は返してあげたい林檎は、桶狭間の服部半蔵に挑戦することを心に誓うのであった


↓ランキング参加中!ポチってくれると嬉しいです(^^
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

※才蔵と言って第一に想像されるのは、おそらく真田十勇士で有名な”霧隠才蔵”だと思います。「真田三勇士忍術名人 霧隠才蔵」という物語でキャラ設定された才蔵は、伊賀忍者頭領”百地三太夫”の弟子という設定の架空の人物で、服部半蔵との関係を示す話はこの物語では出てきません。また、この物語はフィクションであり、実際の白井さんは紳士ですし、さとみさんとも相思相愛de(ry

テーマ : 信長の野望online-鳳凰の章
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

さすが絵文字マスター!
絵文字の可能性を無限に感じるw
史実パロディなんかで実験するとさらによさげ~

>凸さん
いゃ、そんな大袈裟なw
ちょっと見づらくなるのが難点す(T_T)
プロフィール

神運天林檎

Author:神運天林檎
信長の野望オンライン[真紅鯖 徳川家]
神運天林檎:休止中

新生FFXIV[バハ鯖]
Siegfried Kircheis:休止中

来場者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ぶろく村の新着記事
RSSリンクの表示
フレンドのブログRSS
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

