

自分、ハンカチいいすか(つД`)ノ□

むっ何奴!

ザザッ

拙者、白芸淋と申す。高瑛畜様の使者にございまする。

ほう、して此度は何用で参った?

はっ!我が殿よりの密書をお届けに参じ申した。

密書、とな?

こちらにございまする。

どれどれ・・・


来たる七月十日、新章導入予定につきその内容について知らせる。

其の壱、戦いが変わるお
軍団を率いて戦うオープンバトルの要素を取り入れた「攻城戦」が登場。

なるほど自分だけの軍団を結成できるというわけか・・・合戦がどう変わるのかドキがムネムネしている者もおるやもしれぬな。

ん?なんと・・・
織田信長が「本能寺の変」でもし生きのびていたら、という新たなる展開か。

また邪心的なアレがアレするわけかのう、相変わらずセンスがないわい。

して、冠である信長を題材にするということはいよいよ最終局面ということであろうか・・・

其の弐、成長が変わるお
各地に眠る八百万の神々を探し出し、プレーヤーの「軍神」とすることができるようになる。

・・・どこのFF零式じゃバカチンがって感じかのう。

必要経験値の軽減、レベルキャップ開放 だと!?

レベルアップに必要な経験値が軽減され、より成長しやすくなり、加えてレベルキャップを70 まで開放する。

ということは今必死にレベル上げをせずともよいことになるな。新章を待てば簡単に上がるというわけか。しかし潜在のことについては全く触れられておらぬようじゃがどうするつもりなのかのう。腰袋、紋、それに覚醒のドMっぷりをどうにかするつもりは毛頭ない、というわけか。

・・・自分、ハンカチいいすか(つД`)ノ□

其の参、世界が変わるお
「安土」で広がるコミュニティ
全鯖の人間が集う中心地として新たな町「安土」が登場。「安土」には様々な施設が設置され、他の鯖の者と一緒に冒険に出かけることが可能。つまりは、他鯖の者とと一緒に遊べる場所が登場するわけじゃな。

これもあれじゃろう、いっそ鯖統合すればよくね?と思う者もいるじゃろう。

なになに・・・「冒険板」 とな

同じ依頼に挑戦する仲間をすぐに見つけて、手軽に参加することができる「冒険板」が登場。

だが、気軽に低レベルの者や不遇職の者、つまりは党首が意図しておらぬ者が来てしまっても党首がマイッチング☆になりそうな予感じゃが、そうならないような配慮は当然あるのだろうな?

そして「もののふ道場」
もう里には行けないのであろうか?かの地には沢山の思い出があるのだがなぁ。

そして大したグラを使っておらぬというのにWindows版の高画質化か・・・

相変わらずどうでもいいことを実装するようだな。

白芸淋と申したな?

はっ!

急ぎ戻り、高瑛畜殿に伝えよ!

激おこプンプン丸だとなっ!!

ははっ!しかと仰せつかり申した!





↓あなたの愛でこのブログを育てて下さい^^
1日1クリックよろしくお願いします(*^^*)
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : 信長の野望Online~鳳凰の章~
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちわw

はじめましてこんにちわ(*´ω`*)

信長の野望Onlineのユーザーブログを、見やすいように更新日時順に表示するサイトを作ってみました(`・ω・´)キリッ

神運天林檎様のブログを勝手にリンクしました。ごめんなさい(´・ω・`)
もしよければ遊びにきてみてください(゚0゚)(。_。)ペコッ
http://flc-clover.info/?page_id=45

>equalさん
ご丁寧にどうもありがとうございます☆
拝見させていただきました。
なんかそういうの作るの大変そうですがこれからも頑張って下さい☆
プロフィール

神運天林檎

Author:神運天林檎
信長の野望オンライン[真紅鯖 徳川家]
神運天林檎:休止中

新生FFXIV[バハ鯖]
Siegfried Kircheis:休止中

来場者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ぶろく村の新着記事
RSSリンクの表示
フレンドのブログRSS
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

