

タイトルのつけようがない記事for風太

彼が旅立ってからいくつの夜を数えただろう

もしかしたら旅立っていないのかもしれないが・・・とにかく最近見ていない

どこかで元気にしてれば、まあそれでいい

やっぱ魅力を感じなかったのだろうかこの世界に

いやそれともこの一門に・・・

明らかに私の配慮が足りなかったと思う

自分のことで精一杯で満足に絡むことが出来なかった

狩りも瓦も・・・

結局、ボスらしいボスに行ったことないんじゃないだろうか

倒せなくてもよかった

ワイワイやれればそれでよかったのかもしれない

たとえば慣れた人なら募集したり募集にのったりしてどこへでもいけるだろう

また多アカであれば一人で狩りも済ませられるだろう

そもそもオンラインなんだしそれが普通なんだろう

だが初心者にはいささか難しい問題もあるのかもしれない

それを補うことができるものはいくつか存在するだろうけど

一門というのもその一つなんだと思う



なんて

お市の方のことを調べてたらちょっぴりセンチになっちった

切ないよねえ、うん切ないよ

さらぬだに 打ちぬる程も夏の夜の 別れを誘ふ ほととぎす(死出の田長)かな

夏の夜の 夢路儚き 後の名を 雲井にあげよ 山ほととぎす

ちなみに柴田勝家とお市の方のお墓は私の住む福井にあります

行ったことねーけどw

今度行ってこようかな・・・



↓あなたの愛でこのブログを育てて下さい^^
1日1クリックよろしくお願いします(*^^*)
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : 信長の野望Online~鳳凰の章~
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

神運天林檎

Author:神運天林檎
信長の野望オンライン[真紅鯖 徳川家]
神運天林檎:休止中

新生FFXIV[バハ鯖]
Siegfried Kircheis:休止中

来場者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ぶろく村の新着記事
RSSリンクの表示
フレンドのブログRSS
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

