

信ON 気になったこと(つづき)

前々回の記事で、ものすごーく気になったことを書きました

今回はちょっとだけ気になったことを・・・


これは各職業寄合長のSSですが

【侍】
samurai.jpg

【僧】
souryo.jpg

【忍者】
ninjya.jpg

【神主・巫女】
kannushi.jpg

【鍛冶屋】
kajiya.jpg

【陰陽師】
onmyouji.jpg

【傾奇者】
kabuki.jpg

【薬師】
kusushi.jpg


ある箇所に途轍もない違和感を感じずにはいられません

これってあれでしょ
ワンピースでいうところの王下七武海、ハンターハンターでいえばハンター十二支ん、テラフォーマーズでいえばオフィサー(幹部乗組員)で、こち亀でいえば大原部長なわけですよね

なのに鍛冶屋の長がなぜこんな感じじゃないのでしょうか?↓
poko.jpg


今日も見事なゲーハーですなぁ・・・

ってまぁ偏見でしかないかもしれませんが

鍛冶屋っていかちーイメージがあるわけで・・・

モデルのポコ○さんSS使ってすいませんww



↓あなたの愛でこのブログを育てて下さい^^
1日1クリックよろしくお願いします(*^^*)
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : 信長の野望Online~鳳凰の章~
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

神運天林檎

Author:神運天林檎
信長の野望オンライン[真紅鯖 徳川家]
神運天林檎:休止中

新生FFXIV[バハ鯖]
Siegfried Kircheis:休止中

来場者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ぶろく村の新着記事
RSSリンクの表示
フレンドのブログRSS
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

