スポンサーサイト


賤ヶ岳の戦い色々と

今日は法の賤ヶ岳123がまだだったので一門メンにお手伝いいただき行ってきました。

賤ヶ岳1はさくぽんが付き合ってくれて嬉しかった。あと10分しかないけどと言って付き合ってくれたのですが・・・ギリギリまでありがとね♪


23は白井さん優さんと私

鎧士演仏能法鉄

私3アカ、白井さん3アカでしたがなんとかなるもんで、一発でいけてよかったです♪( ´▽`)

そのあとメルさんがインしてきて白井さんの声かけで大ふへん者前田慶次へ

刀軍鉄術密医雅

今回白井さんが雅を担当されたんですが音響のタイミングに苦労されてましたね

最初10分ですがその後のタイミングは9.5分でいいのかもしれない、そんな感じでした

ただ勾玉はつかなかったので通っても壊滅とまではいかずなんとか立て直せ撃破できました(ほぼ壊滅近いとこまでいきましたがw)

神秘はメルさんに大当たりががが!

魅力知力だなんて軍にピッタリじゃありませんか!

ありがとね♪



↓あなたの愛でこのブログを育てて下さい^^
1日1クリックよろしくお願いします(*^^*)
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あのあと慶次まで行ったのね〜。いいな〜。

>さくぽん
【さくせん】
ガンガンいこうぜ
バッチリがんばれ
▷いろいろやろうぜ
いのちだいじに
MPつかうな
めいれいさせろ

ってことで色々行きましょう♪( ´▽`)
プロフィール

神運天林檎

Author:神運天林檎
信長の野望オンライン[真紅鯖 徳川家]
神運天林檎:休止中

新生FFXIV[バハ鯖]
Siegfried Kircheis:休止中

来場者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ぶろく村の新着記事
RSSリンクの表示
フレンドのブログRSS
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

