

呂宋助左衛門と鳳凰の羽首飾り

大変や~~~~っ!”あんさん”聞いておくんなはれっ!

20120404.jpg

ついに!ついにアレが売れましたでっ!!

まぁこの”呂宋助左衛門”にかかればこんなもんですわ!

これでよーやっと堂々と明国に行けるっちゅーもんですわ!ガハハハ!!

え?朝からなに騒いどんねんって?今週は市お休みさせてるんだからしばらく放っておいてほしい?
なに阿呆なことゆーてるんでっか!”あんさん”が売りたいゆーてた例の代物が売れんたんでんがな!

いや、そやけど”あんさん”・・・わてを雇うて正解でしたな!ガハハハ!!

なんでっか?その疑いの眼差しは・・・
そらホンマは正直、わてもそんな高値で売れるわけあらへん思うとりましたけど
そこはほれ!商人魂が極みまくるわ、なんやらしまくるわで・・・(・ω⊂)テヘ

20120320_3.jpg

20120405_1.jpg

どうでっか!どうでっか!

はい?この調子で来週も頼む・・・?

ちょ!待っておくんなはれっ!

来週には秀吉殿から邸宅没収の処分が課されるよって
その前にルソンに渡海せなあきまへんねん・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・行ったったぉ(・ω・;)


↓ランキング参加中!ポチってくれると嬉しいです(^^
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

※購入してくださった方がどなたかは存じませんが、今後も、いい首装備が作れるよう精進しますので末永くよろしくお願いいたします。

テーマ : 信長の野望online-鳳凰の章
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

神運天林檎

Author:神運天林檎
信長の野望オンライン[真紅鯖 徳川家]
神運天林檎:休止中

新生FFXIV[バハ鯖]
Siegfried Kircheis:休止中

来場者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ぶろく村の新着記事
RSSリンクの表示
フレンドのブログRSS
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

