スポンサーサイト


魔界転生一門新メンバー

先日、一門に新たなメンバーが加わりまして賤ヶ岳の戦いに皆で行ったんです

許可もらってないので名前書けませんが、もう少し慣れてきたら名前だしちゃおう

そういや今まで名前出した方には許可もらってなかったな・・・

今更ですが無許可で名前出してすいませんでした

ところでその新しく一門に来て下さった方は仙論で来られたんですが、やはり育っている(であろう)仙論は違いますね

耐性低下が何%かついてたのもあるんですが龍脈で9000オーバーとか、ダメが自分の仙論とは大違いです、比べること自体間違っているとは思いますが・・・

これだけダメ出せるとやってて楽しいんだろうなーと思いながら戦闘してました

最近の強ボスではかなり仙論いい感じじゃないですか

だから私も育てていたんですが、その方がいれば当然私の出番ありませんので育成強化キャラを別キャラにシフトしようと・・・

下手の横好きで12キャラもいるため絶対どなたかとは被っちゃうんですけどね

一門の皆様とどこかいくときって大抵私が詠唱出すことになるんです

呼んでいただくことは非常にありがたいのですが最近そろそろ詠唱飽きてきた・・・

というか信長の野望オンラインに飽きてきたって言ったほうが近いでしょうか

早くFF14出ねーかなマジで

11も旧14もやったことないんで分からないんですが、黒魔導士やってみたいなぁなんて

image.jpg
イッヒ・リーベ・ディッヒ!!


↓あなたの愛でこのブログを育てて下さい^^
1日1クリックよろしくお願いします(*^^*)
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望Online~鳳凰の章~
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

神運天林檎

Author:神運天林檎
信長の野望オンライン[真紅鯖 徳川家]
神運天林檎:休止中

新生FFXIV[バハ鯖]
Siegfried Kircheis:休止中

来場者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ぶろく村の新着記事
RSSリンクの表示
フレンドのブログRSS
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

