スポンサーサイト


前田慶次 撃破

一門メンバーで賤ヶ岳の戦いの前田慶次戦にいきました

こちら構成は

鎧軍鉄術仏密 雅(わたし) です

ねねで順位見るとみなさんタイム早い><
あれですかね刀4とかなんですかね?

うちらはとりあえず初見でどんなもんかと様子見程度に行ってみました

一回目は二度目の3連続攻撃で敢え無く撃沈

これでなんとなくどんなことしてくるか分かったので2回目挑戦

2>1でいきました

2落として順調に1削っていた後半、生命分捕り多発ゾーンがあり時間かかりました

その後、もうちょいのところまで行って奮起され全回復

そのあとも地道に削り続け撃破しました

あの3連続行動(雪見>月見>花見)は勾玉ついてないと楽ですけどついてるときついですね><

勾玉がつく法則性みたいのが分かりませんでしたが倒せてよかったです

他職の動きは余裕無かったので覚えてませんが(SSも撮り忘れ;;)

雅の動きとしては普通です

祭と3連続行動の裏に詠唱

あと逆薙の裏に風空神力(風象神力のほうがいいのかどうか分かりません)

神明を一通り配ったら天授や荒魂

術さんが1前で影縛りをしてたのが印象的でした

あれで近接行動不能にできてたのは大きいです


Nol13032400.jpg

Nol13032402.jpg



↓あなたの愛でこのブログを育てて下さい^^
1日1クリックよろしくお願いします(*^^*)
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アップ早いですね〜 無事倒せてとてもよかったです。

ていうか総重量大分多い?重たそう

>さくぽん
アレとアレのアレが大量にw
プロフィール

神運天林檎

Author:神運天林檎
信長の野望オンライン[真紅鯖 徳川家]
神運天林檎:休止中

新生FFXIV[バハ鯖]
Siegfried Kircheis:休止中

来場者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ぶろく村の新着記事
RSSリンクの表示
フレンドのブログRSS
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

