

私の上司は・・・

凸さんの隣の席には中国人がいるらしいが、おいらの上司はフランス人、もといポーランド人だ

ポーランドと聞いて思い起こされるものとしてはショパンやパテック・フィリップの創業者だろうか

公用語はポーランド語であるが社内では英語を使用するためとても聴き取りづらい

まぁおいら自身が英語出来ないだけなんだけどさ

んで今度その上司と面談があるんだけど外人ってどうしてあんなに目ヂカラ強いのかね

ホリが深いから余計に威圧的に見えてしまうのよね

食事会も計画されてるからそんときにちょっとは仲良くなりたいと思ったり・・・

でもアウシュビッツの話題は厳禁だぜ

世界共通の話題としてはやはりナオンの話だろうかねえ

あとバイクが好きだという情報を得たのでバイクの話題でもしよう

エロとバイクなら得意分野

女とバイクは似ている

どちらも乗るからね

ただおいらは乗られるほうが好きだけど

YAMAHAのSRが好きなんだけどこれがまたいい声で哭きやがる

腹に響くシングルシリンダーのこどうも堪らない

よしこの質問から攻めてみよう

あなたの好きな体位は?


ぜってぇ悪い評価つけられるな・・・




↓あなたの愛でこのブログを育てて下さい^^
よろしくお願いします(*^^*)
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : 信長の野望Online~鳳凰の章~
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Σ( ̄□ ̄;)

エロぃ!!!!

>かずはさん
ちなみに好きな体位おしえt(ry

彼は共産党員なんだが、共産思想はまったくない
何故、党員かというと党員になると税金が多少安くなるからという理由w

>凸さん
中国も言いたい事言ってる印象あるけど、日本も日本で好き勝手言ってるんだからどっちもどっちだと思うんですよね〜
ただあの広報かなんかしらないけどオバハンには、さすがのおれのダニエルクレイグも反応しないww
プロフィール

神運天林檎

Author:神運天林檎
信長の野望オンライン[真紅鯖 徳川家]
神運天林檎:休止中

新生FFXIV[バハ鯖]
Siegfried Kircheis:休止中

来場者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ぶろく村の新着記事
RSSリンクの表示
フレンドのブログRSS
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

