

白い死神 Белая Смерть(ベーラヤ・スメルチ)

※今回の記事の内容はほとんど”信長の野望オンライン”と関係ありませんのでご了承ください。

”ある男”がいた

こちらの世界ではかけだしの武士だが
あちらの世界では名の知れた兵士だ

彼の戦闘スタイルは様々だが
彼が得意な戦法のひとつに”狙撃”がある

いわゆる”スナイピング”ってやつだ

さながら現代の”シモ・ヘイへ”といったところだ

4409703693_aae4ca75d6_m.jpg

ただ、同じ戦闘スタイルを続ける事を嫌う傾向にある
次に紹介する、彼が好んで使用する武器を見れば
他人と同じことが性に合わないという彼の側面が垣間見えるだろう

[その1]
もっとも得意とする武器
(これで何人ものプレイヤーを射殺している日々暴言のメールが絶えないらしい)
それが、M39エンハンスド・マークスマン・ライフル(EMR)だ

bf_3.jpg

これはアメリカ海兵隊の選別射手のために設計されたもので、M14ライフルに高度な改良を施したものである
長距離用7.62mm NATO弾を使用し、原型となったM14よりも命中精度が高く、大幅に軽量化されている

[その2]
次に凶悪なのが、ロシア製の12ゲージ、ガス圧作動式のセミオートマチック・ショットガン[SAIGA 12K]だ
信頼性が高く、リロードも早いためロシア警察でも人気が高く、散弾の効果範囲が広い

bf_3_2J.jpg

通常ショットガンと言う部類は近距離での交戦で威力を発揮するが
彼の使い方は普通じゃなかった

普通って・・・一体なんなんだろうねぇ?
といわれるとちょっと困ってしまう

このショットガンに”スラグ弾”を装填
そして拡張マガジン及びスナイパースコープで完成だ

あなたには分かるだろうか
ショットガンにヘッドショットを決められるということがどれほど屈辱か

[その3]
そして最近の彼のお気に入りが”C4縛り”というものだ
読んで字の如く、使用する殺傷兵器は”C4”のみ
簡単に説明すると、遠隔操作で起爆するコンポジション4(C4)爆薬のことだ

bf_3_3J.jpg

隠密行動をとり敵地に忍び込み”C4”を設置
自身は応戦しながら、にわかに後退
ある程度の距離をとったところで手元のスイッチを
満面の笑みでポチっとな・・・

どんどん手口が凶悪、非道のものになっているが気にしないでもらいたい
戦場とはそんなものなのだよ

殺伐とした世界、ギリギリの緊張感
殺るか殺られるか、そんなところに今日も彼は赴く

だがわたしは、彼にこちらの世界に帰ってきてほしいと願っている

しかし無理強いはしたくない
彼自身が興味を持って帰ってこなければ無意味なのだ

私に出来ることは一つしかない
こちらの世界の魅力をあますところなく紹介すること、し続けること

一日も早い復帰を願って最後に一言・・・

「一二三双六よ!PS3で”一二三”って変換めんどくせーよ!」

↓ランキング参加中!ポチってくれると嬉しいです(^^
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : 信長の野望online-鳳凰の章
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お見事!きれがいいねw

むっはー

そんなに変換面倒くさいですか?(笑)
っていうかさぁ、林檎さんもさぁ、あの有名なFPSゲームでさぁ、敵空爆支援のハリアーをさぁ、必死にショットガンて撃ち落とそうとしてたじゃん!(笑)
無茶するわ~。届かんし!(笑) 当たらんし!(笑) びっクリ○リス!

>ダンケシェ〜ン!一二三さん

あぁ思い出したw
二人で戦場を駆け回ったあの頃が懐かしい
セントリーガン6機置いて盾アイコン取ったよねw

>凸さん

コメントありがとうございます☆
キレがいいだなんて、嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ちなみに黄門ちゃまは切れておりませんd( ̄  ̄)
プロフィール

神運天林檎

Author:神運天林檎
信長の野望オンライン[真紅鯖 徳川家]
神運天林檎:休止中

新生FFXIV[バハ鯖]
Siegfried Kircheis:休止中

来場者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ぶろく村の新着記事
RSSリンクの表示
フレンドのブログRSS
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

