スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポコがゆく2

「八大明王秘呪!」

やはり思った通りだ。23の生命は少ない。当初の作戦通り23から攻めることとするポコ一行。

だが向こうも負けてはいない。圧倒的な攻撃力でこちらをねじ伏せてくる。

「我身鍛造!」

そこに我らが守護神白井さんが立ちはだかる。固い。硬い。堅い。もうギンッギンである。太くて黒いのである。

「1武名!」

シーン・・・

こういう茶目っ気もある。

2!

2!

2!

ひたすら2を攻め続けているポコ氏。この違和感は何なんだろうと思っていたところ敵の攻撃がポコ氏に抜ける。

「ぐわあああああ!」

戦闘から抜けて開始地点より走り直すポコ氏。しかし外で与生気待機していた雅楽は見てしまったのだ。

「外の赤Nにつかまったのなんて見てないんだからねっ><」

再度走り直しインしてきたポコ氏。またもや2を攻めるが・・・おや?やはりおかしいのよ。いつものポコちと違うのよ。どったのポコち!どうなっちゃうのわたしたち!

「四段撃ち!」

「四段撃ち!」

「四段撃ち!」

・・・。

・・・。

なんだ?これは一体なんなんだ?なぜこの人は四段撃ちをしているんだ?あぁそうか結界だな?結界があったんだな?

・・・。

・・・。

そんなもんあるかいっ!

「ポコさん・・・いや!あんた!あんたポコさんじゃないな!?あんたは一体誰なんだ!?」


ということで続きはまたの機会に^^


私事ですがPS3がぶっ壊れました・・・。以前より起動時に難がありまして、騙し騙し使っていたのですが遂にイってしまいました・・・。

修理に出せばいいのかもしれませんが、なにせ初期型でしたのでここは思い切って新品を購入しようと思いゲーム店へいき250GBのブラックを購入して帰宅したわけですが、帰って設置しようとしたときにトンデモないことに気づきました。みなまでは言いませんが、ものすごーく得をしてしまったのです。

まぁしょうがないよね。うん。



↓あなたの愛でこのブログを育てて下さい^^
よろしくお願いします(*^^*)
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望Online~鳳凰の章~
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

神運天林檎

Author:神運天林檎
信長の野望オンライン[真紅鯖 徳川家]
神運天林檎:休止中

新生FFXIV[バハ鯖]
Siegfried Kircheis:休止中

来場者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ぶろく村の新着記事
RSSリンクの表示
フレンドのブログRSS
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。