スポンサーサイト


仕事始め

わたしは今日(1月4日)が仕事始めだったんですが

昨年末(といっても12月中旬ぐらいですが)に異動命令が出まして

新しい部署での仕事始めとなったわけです

今までやっていた仕事は、どちらかというとGeneralAffairsというか

Administrationな業務内容でめちゃくちゃめんどくさい仕事でしたが

新しい部署はそれとは全く異なる業務内容で、年明けから色々と教わりながら

ミスしまくり、大変慌しい一日でございました

自分より年下の、しかも社歴も自分より浅い者に仕事を教わるというのは

なんというかまぁ・・・新鮮でしたねww

午後になって自分の元いたデスクのDrawerを新しい部署の自席に持ってきたのですが

階段で抱えて下ろした際に膝を痛めましたw

歳とったなぁ・・・

グルコサミン摂らないといかんのやなぁ・・・

と、まぁこんなわたしですが、2013年もひとつよろしくお願い致します^^



↓あなたの愛でこのブログを育てて下さい^^
よろしくお願いします(*^^*)
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望Online~鳳凰の章~
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

世田谷育ち

ぐるぐるぐるぐるグルコサミン つーことで
あけましておめでとうございます!今年もよろしくおねがいします^^

>メルさん
こちらこそよろしくお願い致しますo(^▽^)o
歳はとっても健康でいたいものです
私の場合は完全に運動不足なのでやめていたゴルフを再開しようか検討中です(^^

明けまして!そして伝説へ!!

>凸さん
明けまして!導かれし者たち・・・!
プロフィール

神運天林檎

Author:神運天林檎
信長の野望オンライン[真紅鯖 徳川家]
神運天林檎:休止中

新生FFXIV[バハ鯖]
Siegfried Kircheis:休止中

来場者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ぶろく村の新着記事
RSSリンクの表示
フレンドのブログRSS
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

