

右京イベント

サンタ帽子改装具手に入れたので被ってみたんですが・・・

似合わねええww

2000個も印使ったのに・・・

真紅 神運天苺

胴装備もサンタコスあったらいいのに・・・

もしくは松島の大黒天を期間限定でサンタコスにするとか・・・

あまった印で「松島のかき」という変身薬をもらってみました

真紅 神運天苺_1

ほほー@@5段階とな・・・

!?

もしや・・・!

なるほどねコーエーさん

5段階目にサンタコスの大黒天になるんですね

やるじゃん^^どれどれ・・・

第一段階
真紅 神運天苺_2

むむむ・・・気持ち悪いw

第二段階目
真紅 神運天苺_3

また河童ですか・・・なんか以前も変身薬かなにかで河童になった気がするなぁ

第三段階目
真紅 神運天苺_4

おおおお!なんかかっこいいw
にしても、やたらでけえなおいw名前見切ってるよw

第四段階目
真紅 神運天苺_5

おろ?亀になっちゃった
風神とか雷神とかになると思ってたのになぁ
まぁいいや、次だよ次!

次はきっとサンタコスの大黒天!

っせーの!ほい!

真紅 神運天苺_6

・・・なんで?

いやマジで、なんで?

鼻水でたわw

そしてこれまた超でけえw

とりあえず岡崎の町を一周してやりましたよこれで

そして茶店で団子買いましたよ

なんでイカかなぁ、、、センスねえなぁ

せめてイカをサンタコスとかにしなさいよ



↓あなたの愛でこのブログを育てて下さい^^
よろしくお願いします(*^^*)
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : 信長の野望Online~鳳凰の章~
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うわぁぁ::サンタ姿ちょーこわいよ−w
というわけで来年もまたよろしく!
良いお年を〜。

>凸さん
こちらこそ、来年もよろしくお願いします(^^
整形之書とかあったら使いたいww
プロフィール

神運天林檎

Author:神運天林檎
信長の野望オンライン[真紅鯖 徳川家]
神運天林檎:休止中

新生FFXIV[バハ鯖]
Siegfried Kircheis:休止中

来場者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ぶろく村の新着記事
RSSリンクの表示
フレンドのブログRSS
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

