スポンサーサイト


関が原 家康撃破

先日、関が原の家康をこらしめてきました

構成は[鎧・軍・鉄・密・仏・医・古](わたしは古で参加です)

作戦はよく覚えていません^^;
6が入ってくる前に2落としてしまえば楽勝だぜい!ってとこは覚えてますw

んで、最初から何戦かは鉄さんに荒魂を配る作戦でやっていたのですが何度かやられている内に1と7以外は結構消費気合多めの技能を使ってくることが分かりましたので、荒魂配りはやめて神気撃で相手の行動阻害重視で立ち回りました

案の定、23456が結構ピヨってくれて・・・
26と落とした後は武運誘発させるため3体に白▽をつけて・・・
まぁそのおかげは全く無いのですが無事倒すことができましてよかったです^^

倒した順は、2653471 でした^^

真紅 神運天林檎

最後はやっぱりこの人!
一門のお立ち台ゲッターこと「なのはさん」ですw おみごとでした^^

真紅 神運天林檎_1

この人は何を言っているんだろう?

いつの世も戦なんて無いにこしたことはないのにねぇ

20121221_2.jpg

壊れちゃった・・・
ハハハ!とハハハハハハハハー!!の間のスペースが気になるのはわたしだけ・・・ですねw

20121221_3.jpg

えと・・・

20121221_4.jpg

このねーちゃんも何を言っているのだろう?

つまり、主(シヴァだと思うんですが)の望むままに邪心になるわけですよねこれ
それを、手遅れになる前に野望を絶て、というのは矛盾していませんかね?

まぁ結構端折ってSS撮ってしまったのでわたしの理解が違っているのかもしれません

真紅 神運天林檎_2
真紅 神運天林檎_3
真紅 神運天林檎_4

報酬はマズイですw
徒党員の方で棍棒の改装具が出たと言っていた方がおられましたが、グラはどんなんだったんだろう?
見せてもらえばよかったやw

次はとうとう政宗!
どんな敵なんでしょうか!ワクワクするっす!


↓あなたの愛でこのブログを育てて下さい^^
よろしくお願いします(*^^*)
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望Online~鳳凰の章~
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ついに!

ついに、家康まで攻略できましたねw
私は、半年休止して8月に復帰してから毎週 魔界の皆様に誘ってもらって未知なるボスに挑戦して充実した信オンライフを送っています。
これからもよろしくです!

>メルさん
こちらこそいつもお世話になっております!
また、知識もテクも乏しく初心者以下のこの私に文句の一つも言わずいつも遊んで下さいまして毎度感謝しております><
メルさんの絵巻100%コンプを目標に精進してまいりますので今後ともよろしくお願いします!
プロフィール

神運天林檎

Author:神運天林檎
信長の野望オンライン[真紅鯖 徳川家]
神運天林檎:休止中

新生FFXIV[バハ鯖]
Siegfried Kircheis:休止中

来場者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ぶろく村の新着記事
RSSリンクの表示
フレンドのブログRSS
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

