

グレン草原地区6番地買ったった(SS無し)

タイトルのとおりです

買ったった

6番地買ったった

250万は痛い出費で・・・

なんてね、ゴールドなんざ1Gも使っておらんわ

3垢目タダ土地チケット投入しただけ

この3垢目は24日後(11/1かな?)に役目を終え消滅します

ツボ錬金はもうしない

裁縫とランプに生きるッ!

メインの手に渡ったらSS載せますー

アプデ当日(6:00)はインしづらかったり落とされたりでお目当ての土地が買えなかったっていう記事も見たけど自分は普通に入れた。追加丁目の6番地選び放題だったけど、多分1秒を争うんだろうと思って適当に丁目選んで難なくゲット

さすが皆が乗り込むだけあって便利やわここ

酒場もあれば言う事ないんだけどね

てことで
んじゃまたー



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

神運天林檎

Author:神運天林檎
信長の野望オンライン[真紅鯖 徳川家]
神運天林檎:休止中

新生FFXIV[バハ鯖]
Siegfried Kircheis:休止中

来場者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ぶろく村の新着記事
RSSリンクの表示
フレンドのブログRSS
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

