

ヤバスwwwイケメン過ぎワロタwwwwwwww

前回の記事でSS載せなかったんですが

「晒せやこら」とのことで

SS撮ってみたんですが

イケメン過ぎたオレwww

Siegfreid Kircheis 2013_11_29 01_01_59

サンホラの陛下にどことなく似ててフイタ件

Beforeはこちらです↓

20131128.jpg

ついでにGenさん達も晒しとこうかねえ

ハダカのGen
201311281.jpg
さすがとしかいいようがねえ

チッパイのIcoto
201311282.jpg
いや・・・よくみりゃ結構あんぞこれ

ホトケのMahiro
201311283.jpg
オーラありすぎワロタwww

まぁイケメンなオレをみかけたら仲良くしてやってください
グリダニアの宿の上のほうにいることが多いです

んじゃまたー



↓あなたの愛でこのブログを育てて下さい^^
1日1クリックよろしくお願いします(*^^*)
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

幻想薬失敗したぞ

ああいああああああ!!!

やっちまったあああああいああかあ!!

ふっざけんなおいまじでえええてててえ!

FCのみんなは気づいてないと思うけど先日、幻想薬を使ってミコッテからなんたらってゆー背のヒョロ長いアレにしたんだよ

まあみんなとどっか行くこともないから気づかれるわけないんだけどもね

おもむろに失敗しただあああ!

なんで性転換手術を受けなかったのか!

せっかくなので雌に生まれ変わればよかったと激しく後悔しているずら!

まあINTとDEXは上がったからいいけどなんか馴染めねええええてえええててえ

一気にモチベがさがったわおあかあけかたおのーーーー!

ファイっても弓ってもクラっても何してても楽しくない!

せめて雌だったら・・・・・

戻したいけど戻せないし、こりゃGTAV行くしかないかなこりこりこりこり

いつものことだけどSSはないの

見かけたら笑ってやってくれないか

憐れんでくれてもいいんだけど

慰めてくれたらなお嬉しい




↓あなたの愛でこのブログを育てて下さい^^
1日1クリックよろしくお願いします(*^^*)
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

XIVの質問

なにげにロードストーン見てたらこんなのやってる人の日記見まして

みんなもやってみてね、とあったのでやってみることにしました

ネタもないんでね

『新生FF14プレイヤーに14の質問』

1.名前とその由来を教えて下さい
Siegfreid Kircheis←これですか?目瞑ってタイピングしたらこうなりましたね

2.キャラメイクのこだわりどころを教えて下さい
燃えるような赤い毛のシコッテ、そしてチンコを大きくしたところですかね

3.新生FF14はどのようにして知りましたか?
これ改めて聞かれると分かりませんね・・・なんなんだろう?

4.プレイしてみて第一印象はどうでしたか?

WS0000013.jpg
WS0000021.jpg

ほんとこれ

5.初期クラスはどのようにして決めましたか?ま○ろさんが黒なんかアホでもできると言っていたので黒にしました・・・ほら、アホなんでね自分

6.やりたいジョブは何ですか?
安定の公務員っすかねやっぱ

7.開始国はどのようにして決めましたか?
なんか物心ついたときから日本でしたね

8.グランドカンパニーはどこに所属していますか?(する予定ですか?)
在特会ってグラカンがあったら迷わず所属してますねきっと

9.ギャザラー&クラフターは何をやってみたいですか?
あとの質問にも関連するんですが一儲けするアイデアがあるんですよねクラフターの
あまり大きな声で言えないんですがヒントだけ・・・
それはズバリ!ケータイです!画面をタッチパネルにして指先一つでササっとページ送りできたり画面を拡大できたり・・・あ絶対マネしないでくださいよね
ギャザラーはあまり興味なくって・・・集めるのは女の子の熱い視線だけで充分かなぁなんて

10.好きな場所、行ってみたい場所はどこですか?
自分お城が好きなんですよね、でもこのゲームにはお城らしいお城がないんで残念です

行ってみたい場所はノウス=パルトゥスですね、ライトニングがこっち来れたなら僕らもあっち行けると思うんですよ、行ってライトニングにあの時伝えられなかった気持ちを伝えたいなぁって

11.プレイする際に気をつけていることは何ですか?
高品質と最高品質になったときの音を聞き分けられるように、生産をするときは目を閉じ耳に神経を集中させていますね

12.目下の目標は何ですか?
せめてゲームの中だけでもお金持ちになることですね

13.もう少し遠目の目標は何ですか?
せめてゲームの中だけでも大金持ちになることですね

14.最後に一言お願いします
今年の流行語大賞はなんでしょうね?
やっぱこれかなぁ
WS0000021.jpg

リューサンのも好きだけどこのAA好きだわー

んじゃまたー



↓あなたの愛でこのブログを育てて下さい^^
1日1クリックよろしくお願いします(*^^*)
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

QUEST ACCEPTED(Phase1)

ついに源さんがティアマトからバハムートに引っ越してきました

おわり


↓あなたの愛でこのブログを育てて下さい^^
1日1クリックよろしくお願いします(*^^*)
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村





ってのは冗談

いやホントはね、今やってるライトニングイベントとかけあわせて、画像加工したりなんかしちゃったりして『未知の戦士』って感じで書こうと思ったんだよ、異邦の戦士とかさ

でも

めんどくせえw

つかネタが思いつかんw

まあ異邦つったら、例えば信オンの世界で女とイチャイチャしてる源さんが、さぁこれからって時に突然FF14の世界にワープしてきて、ここどこ(´・ω・`)モキュ?ってなるとか?

当然真っ裸だから女の子達にキャーキャー(チラッ)っと騒がれてヘムタイの烙印押されつつも、開き直って自慢のジョージクルーニー見せつけるとか?

そんで冒険者達からFATE討伐対象としてフルボッコにされF.A.T.E COMPLETE!になるとか?あ、もちろんフェーズ1で終了ね

そんなストーリーにぴったりの裸SSも撮れたんですが、それすら使わないとゆーグウタラぶりですがまぁいいよね

そんなわけで源さん

よろしくお願いします。

んじゃまたー



↓あなたの愛でこのブログを育てて下さい^^
1日1クリックよろしくお願いします(*^^*)
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

信オン 岡崎へ帰参

帰参者キャンペーンやってることを知ったので久々にログインしようと信オンのアプデをしていざ戦国の世へ!

意気込みはよかったんですが如何せん操作を忘れてまして、一門会話でどうやってチャット会話するのか四苦八苦

幸い?一門にまだ在籍してたのでよかったものの抜けていたら多分知人に会話することなく正座してログオフしてたでしょうねw

だって検索とか忘れてて何が何だかもうさっぱりだったんだもん

久々にログインして挨拶もそこそこに市司でも覗こうとすると・・・

いない!いないではないか!

どうやらアプデで配置替えがあったようで全然別のとこにいました

ようやく探し当てたんですが今度は地図の閉じ方が分からず・・・

暫く地図出したままで移動してました

真紅 シモへイへ_2

わたしが信オンやってた当時は市司は地図左下にいたんですが

今日入ったら赤線が交差しているポイントにいて探すの苦労しました

一門はですね相変わらず下ネタばかりもちょっと混ぜつつ

なにやら生産の話をしていましたが私にはチンプンカンプン

メルさんがまだわたしのこのブログを見てくれているようで本当にありがたいなぁ

新しい人もいたけど、反対にキャラ消していなくなっている人もいて

全体的に岡崎の町は寂しく感じました

安土?やら賑わっているところもどこかにあるんでしょうけどね

操作を忘れているのと、FF14と移動の感覚とかが全然違うのでちょっと触っただけで酔いましてw

早々に落ちましたがちょっと懐かしい気分に浸れたので満足です

無料ログインということでこの機会を作ってくれた光栄さんありがとう

私はワンダラーパレスの周回に戻ります

うううう

それにしても気持ち悪い・・・

んじゃまたー



↓あなたの愛でこのブログを育てて下さい^^
1日1クリックよろしくお願いします(*^^*)
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : 信長の野望Online~鳳凰の章~
ジャンル : オンラインゲーム

別れというのはさみしいものですね

FF14で友達になったNobitaさん

信オンでは鯖が違ったのでお話することもなかったのだが、信オンで遊んでる当時からNobitaさんのブログは読んでいた

その彼がFF14を始め、しかも鯖が同じときたもんだから声をかけずにいられないわけで

声をかけるとNobitaさんも私のブログを見たことあると言ってくれた

この一言は本当に嬉しかった

NobitaさんとはFCが違うのでインする度に挨拶をするというわけではなかったが、それでもよく私にtellをしてきてくれたり、お互いマテリア依頼をしたり、そういえば一度外郭行ったこともあったなぁ

そんな彼から今日いつものように『ジークさんジークさん』とtellがあった

聞けば別の鯖へ移動するのだとか

急なことでうまい返しも出来ずに、ただ無性に寂しさだけが込み上げで来て

いつからですかー?とか

さみしくなりますー、とか

そんなこんな話していたけどそれも束の間

お互いがお互いの時間へと戻っていって会話も自然とフェードアウトしていった

それから暫くはフェートして詩人の育成をしていたのだがそろそろ夜も更けていき

最後に錬金のレベルでも1つほどあげてから落ちようと考えて、落ちる前に彼がまだインしていたならお別れの挨拶を最後に一言言っておこうと思っていたのだが

彼の方から先にtellがきた

マテリア依頼だった

これが最後の彼からのマテリア依頼だと思うと本当にさみしく感じた

ウルダハのチョコボ前

よく彼と会った場所だ

本当にさみしかったし悲しかったからSSの存在を忘れてて撮っていない

今にして思うが、最後に撮っておけばよかったなぁ

依頼はロズゴイヤーへのマテリア装着だった

当然すぐ終わった

100%だし失敗するわけもない

これでお別れかと思った矢先、彼からのtellが

『次、禁断おねがいしますw』

45%

35%

とドンドン落ちていくパーセンテージ

見事に失敗を繰り返し申し訳ない気持ちになったけど、でも少しでも長くこの時間を伸ばしたかったから失敗することを望んでいる自分もいた

8%の5禁断でどんどん失敗するものの、いつかは成功してしまうものでそれが遅いか早いか

結果は早い方だった

こんなときに限って早いもんなんだよ

自分の装備のときなんて30回くらい失敗したのに

いい記念になった

一生ものの装備がてきた

そう言ってくれてありがとう

またどこかで、なんて言ってももう会えることはないと思うけど言っておきたい

いつかまたどこかで



今度は信オンでお会いしましょうって言われて笑ったけどよく考えたら信でも鯖違うから!



↓あなたの愛でこのブログを育てて下さい^^
1日1クリックよろしくお願いします(*^^*)
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

お気に入りのシャウト

どーもNobitaくんに先越された林檎です

バハ?えぇ行ったことありませんよ

なのでご質問にも答えられずに申し訳ない・・・

おれ・・・

ギャザクラに生きるわ・・・

あ、ところで本題

毎日色んなシャウトが飛び交ってますよね

掲示板?が導入されるまではこの調子なんでしょうが、導入されたら少なくなるのかと思うとちょっとさみしい

なんかシャウトがあるのって活気があっていいじゃないですか

そんな日々飛び交ってるシャウトの中で特にお気に入りの(個人的にね)シャウトをまとめてみたのでどーぞ↓

『○○行きませんかー?ナイト募集中です!職添えてtellお願いしますー』

ナイト募集してんのとちゃうんかい!w

これは結構お気に入りで、よく見かけますね

ぜひ戦士ですけどいいですか?ってゆーtellをしたいけど戦士持ってないからtell出来ず

『FATEPTがありますか?』

そりゃまぁ、あるでしょうね多分

『FATEPT開いてたら・・・』

開いてたらどうするつもり!?ま、まさか入れるの?その太くて固いのをいr(ry

『FATEPTが新しく作成されますか?』

知らんがな

これは中華くさいですね

『ふぁて・・・』

なんか分かっちゃうw

『楽しくて○○行きませんか?』

楽しく、なのか
楽して、なのか

『バハ1層蛇から、現在ナ黒黒竜白学』

・・・

・・・

・・・

で?

察しろと?なんでもいいから声掛けて来いと?これだけだと募集かどうかも分からないから声掛けられないけど

最後に1番お気に入りのシャウトを

『FATE野郎募集中』

これはツッコミどころ満載で好きですね

FATE野郎www

特攻野郎Aチーム的な感じのFATEPT作りたいんだろうか

ガチなのかわざとなのか分からないけど、多分『野良』と『野郎』を間違えてるんだろうね

でもFATEPTってのは基本野良なんじゃね?だから敢えて野良って使わなくてもFATEPT募集でいいんじゃないかなぁ

また面白いシャウト見つけたら色々ご紹介したいと思います

んじゃまたー



↓あなたの愛でこのブログを育てて下さい^^
1日1クリックよろしくお願いします(*^^*)
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

採掘50

やっと採掘がレベル50になりました

これで自前で金鉱が入手できる

でもなんだかんだいって結局シャードに落ち着くと思います

にしてもこの装備ダサいなぁ

kircheis1.jpg

kircheis2.jpg

この髪の毛クルンがチャームポイントなんでやっぱ頭は非表示がいいね

んじゃまた



↓あなたの愛でこのブログを育てて下さい^^
1日1クリックよろしくお願いします(*^^*)
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

神運天林檎

Author:神運天林檎
信長の野望オンライン[真紅鯖 徳川家]
神運天林檎:休止中

新生FFXIV[バハ鯖]
Siegfried Kircheis:休止中

来場者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ぶろく村の新着記事
RSSリンクの表示
フレンドのブログRSS
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

