

外郭周回で

まぁ外郭周回してるんですけどね

パーティにもよるけど大体30-40分で終わるし7人で勝てるほどボス弱いしこりゃあいい

でもさ、兵士2人の後ろを抜けるところあるじゃん?門と兵士の隙間ってゆーか

たまにそこで、兵士の目の前を通っていくやついるんだけどマジでなんなん

初めてとか言い訳にならんぞマジで

例えば自分の携帯を落としたとしよう

そしたらそれを拾うよね?

え?もしかして拾わない?

それとも誰かに拾わせてる?

でも大概自分で拾うよね?

そのぐらい簡単な判断だと思うあそこは

なのに目の前通るって、あーた

そりゃ1人無言で抜けるっての

そんな外郭もあと25周ほど・・・

今日も真イフと交互に頑張ろうかねぇ


んじゃまたー




↓あなたの愛でこのブログを育てて下さい^^
1日1クリックよろしくお願いします(*^^*)
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

裁縫師に続き黒も50に!

タイトル通りメインで育成していた黒もようやく50になりました

リットアティンはあっさり終わって、次は外郭カストロム・メリディアヌム?ってとこです

名前がややこしい・・・

Siegfreid Kircheis 2013_09_26 22_42_04

カストロムのほうはCFで参加申請してみたんですが、彫金師のレベルが2つ上がる間に全然マッチングされなかったので今日は諦めました

そうそう前回の記事でSS貼れなかったので裁縫師のSSをば

Siegfreid Kircheis 2013_09_26 01_16_35

こんな感じに仕上がってます

ステは忘れましたが(まぁステのSS貼ればいいだけのことなんですけども)そこそこよいと思います

しかし!

コンファやステディⅡ、ビエルゴなど肝心の技能がないために苦戦を強いられております

にもかかわらず、彫金師上げてるっていうね

ステディⅡは他の技能よりも比較的簡単に(調理師25だったから多分)取れるので先に調理師やろうっと


んじゃまたー




↓あなたの愛でこのブログを育てて下さい^^
1日1クリックよろしくお願いします(*^^*)
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

裁縫師レベル50達成!

何故かメインで進めてる黒よりも先に裁縫師が50になっちゃった

装備も揃えて自分でマテリアはめれるところは自分でやりまんた

手と足と帯は革細工さんなんでシャウトするしかねーってことでシャウトしてみたんですが、ここで致命的なミスを犯していました

『木工50の方でマテリア装着請け負って下さる人おりませんかー?』

すぐにtellが2件

最初にtell頂いた方にお願いすることにして、2人目の方にはその旨お伝えしたわけなんですが・・・

前述のように必要としてるのは革細工さん・・・

それをマテリア依頼画面でようやく気づくという低脳ぶり

もうね・・・なんとお詫びしたらいいのか、ええもちろん土下座しましたよ

その後、グリダニア、リムサと周り今度はちゃんと革細工さんでシャウト

するとこれまたすぐにtellを頂き無事に完成したんですが、その方は禁断は無理ということでした

なので禁断はまた別の機会にでもシャウトしようかな、と考えていたとき『もう見つかりましたか?』というtellがががのが!

『お願いします!禁断をお願いしたいのですがいいでしょうか><?』

『大丈夫ですよ!料金は成功したらで結構ですのでー』

ドキドキしながら依頼をポチっ

成功!

もう一個ドキドキしてポチっ

成功!

これには感動しましたね

よく街中で失敗のログを見るのですんなり成功するとは思ってませんでした

なので余分に用意しての依頼だったんですがすんなり成功とは、素晴らしい!

禁断は毎回緊張します、とその方は仰ってしましたが、実際そうですよね

失敗したらなんか申し訳ない気持ちになるし、変な空気感じちゃうし

その方の言い値で報酬を支払い別れましたが自分の気持ちとしてはもっと払ってもよかった、そんな気分になりまんた

さて、ここでSSを貼りたいんですがまだPS3から画像を出してないんです

ということで帰宅したら貼りたいと思います!

んじゃまたー



↓あなたの愛でこのブログを育てて下さい^^
1日1クリックよろしくお願いします(*^^*)
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

エオルゼアと下痢野郎の果て

昨日は世界の果てまで行ってきました

ここが果てなのかどうかしらんけど

これ以上は門が閉ざされてて行けなかったので果てということにしとこう

ここ赤Nだらけで絡まれまくるし遠いということもあってか

着いた当初は自分ひとりだったんですね

なんだか寂しいなぁと思っていたら

誰かもう一人観光にやってきて親近感がわきました

Siegfreid Kircheis 2013_09_23 03_33_21

あとこいつは知人の「下痢野郎」ってやつです↓

Siegfreid Kircheis 2013_09_14 15_46_19

色々エモート(所作)して遊んでて偶然発見したのがこちら

Siegfreid Kircheis 2013_09_17 23_10_21

ちゅぱちゅぱ

Siegfreid Kircheis 2013_09_17 23_10_03

ごふ・・・ごふ・・

いっくっ

男が男にフェラ○オしてる図

ちょーーきんめえええ

もっとまともなSS撮りたいw




↓あなたの愛でこのブログを育てて下さい^^
1日1クリックよろしくお願いします(*^^*)
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

おい頼むから笑かすな

あのさ

突然tellしてくるのは一向に構わんが

頼むから笑かさんでくれ

初対面で男か女かも知らんが

『私をクリックして』

は、ねえだろう

チミはどこをクリックしてほしいんだい?ん?ここか?ここなんか?

ええのか?ええのんか?

あーワロタわ

腹筋やべーわ

あと、突然誰か知らんが『こんばんは』ってtellしてくるのはいいけどさ

こっちが『こんばんは』って返して以降、なにもなしってのもどーかと思うぞ

会話してーのか

ただのミスだとしても

『ミス・・・』

ぐれえ返してきたらどーなんだ

それから1時間ぐらいしてから

『お先落ちるねー』とか

知らんがな

おめーは誰なんだよ一体



昨日は変なtellが立て続けにあった

やっぱあれかなー

類は友を呼ぶってゆーじゃない

変な奴は変な奴を呼んじゃうんかなー

と考えさせられた日でしたわ

んじゃまたー




↓あなたの愛でこのブログを育てて下さい^^
1日1クリックよろしくお願いします(*^^*)
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

スクエニってこんなんですか?

一体何回緊急メンテするの?ってくらいメンテばっかりです

昨日はベヒがメテオったとかなんとかで落ち、そして今日はCFで不具合発生し多くのJP鯖で障害が起き・・・

これは信オンの肥を超える勢いで糞ですは

あオレ今なんかうまいこと言った

でもあれですよ、ゲーム自体はとても面白くてね、どこぞのゲームと違って初心者にも優しい設計になってて素晴らしいなと思ったんですが、、、正直知人には勧められないなあと

ここで一句

CFで ようやくマッチ 鯖が落ち
友蔵 心の俳句




↓あなたの愛でこのブログを育てて下さい^^
1日1クリックよろしくお願いします(*^^*)
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
んじゃまた

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

レベル上げがしんどい

レベルは43になりましたけど、こっからのレベル上げが非常にしんどいなぁと

ドラへでの3連FATEも参加してみましたがちゃんと表示されないもんだから金とれなくてFATEパーティ組んでないのでつらい・・・なのでやめました

メインストーリーは昨日LSの方に手伝ってもらってガルーダの前まで進みました

昨日は自分にしては結構な数のID行きました

サスタシャ、タムタラはLSの方のお手伝い

ブレフロは知人の手伝い

そしてストーンヴィジル

レベリングでストーン周回でもすればいいのかもしれませんが面倒くさいのでやりたくない

てことでクラフターのレベル上げに勤しんでいます

が、しかし

材料調達が面倒くさいのでマケ買いしてるせいで財布がちょーやべーです

てことで今日はシャードギャザりまくろうかと考えています




↓あなたの愛でこのブログを育てて下さい^^
1日1クリックよろしくお願いします(*^^*)
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

東京出張中

東京に出張中で9/11までFFXIV出来ません

スカイツリーがオリンピックおめでとうカラーらしかったのですがよく分かりません

image_20130909215257ee7.jpg

いやあでも東京いいですね!

なんてったって吉田類の酒場放浪記!いーわーこれ!

FFXIVはですねー、メインストーリーはストーンヴィジルまできましたね

カルンは最初の中ボスでやられ、カッターズクライは行ってません

てことで、んじゃまた11日に




↓あなたの愛でこのブログを育てて下さい^^
1日1クリックよろしくお願いします(*^^*)
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

9/4長時間メンテ失敗の兆し!?

今朝いつものルートで会社へ向かう途中のこと

前を走る一台の車

やたらめったら遅いその車にイライラしながら、ふとナンバープレートにめをやると

なんとも不吉な番号が

image_20130904113119c3e.jpg


そう、あの蛮神1017である

こりゃぁ何かの前兆か

今日なにかが起こるんじゃないのかい

全く縁起でもない

ゲームだろうとリアルだろうと関係なく執拗にプレイヤーを追いかけてくるのだこいつは

まぁ運営さんの頑張りをただひたすら祈るしか方法はない




↓あなたの愛でこのブログを育てて下さい^^
1日1クリックよろしくお願いします(*^^*)
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

移籍とログイン合戦

緊急メンテで18時以降のログイン合戦に勝ち残れるか注目の一戦ですねー

ところで今夜のスポルト

やらかしそうな予感だぜおい

やらかさなくてもいい!宮澤智の口からあの言葉を聞きたいだけなんや!

でもあれかなー

本田の移籍なくなりましたズ――(・ω・`ll)――ン

で終わりかなー

フェライニの移籍は!?フェラ○○の移籍は!?

あーところで来週9/9-9-11東京出張でイン出来なくなります・・・

ゲーム出来ないのツライなー知人に先越されちゃう

てなわけで、んじゃまた



↓あなたの愛でこのブログを育てて下さい^^
1日1クリックよろしくお願いします(*^^*)
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

神運天林檎

Author:神運天林檎
信長の野望オンライン[真紅鯖 徳川家]
神運天林檎:休止中

新生FFXIV[バハ鯖]
Siegfried Kircheis:休止中

来場者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ぶろく村の新着記事
RSSリンクの表示
フレンドのブログRSS
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

