

第二回富くじ当選番号

第二回富くじ 当選番号

prize1.jpg
tousenNO1_2.jpg

-----

prize2.jpg
prize2_2.jpg
prize3.jpg
tousenNO2to3_2.jpg

-----

prize4.jpg
prize5.jpg
tousenNO4to5_2.jpg

-----

prize6.jpg
prize7.jpg
prize8.jpg
tousenNO6to8_2.jpg

-----

memorialprize.jpg
tousenNOmemorial_2.jpg

当選番号と景品↑

やはり5等6等は下から三番目の数字が綺麗にまとまっていますね。

結果は・・・まぁ前回と似たような感じでした。

当たらないもんですね。

富くじイベントの詳細につきましては公式HPをご覧ください。
10周年記念「桜子の富くじ」イベント http://www.gamecity.ne.jp/nol/10th/lottery.htm
2013年02月06日(水) ~ 2013年03月13日(水)


↓あなたの愛でこのブログを育てて下さい^^
1日1クリックよろしくお願いします(*^^*)
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : 信長の野望Online~鳳凰の章~
ジャンル : オンラインゲーム

第二回富くじについての妄想

さて第一回目の富くじ当選番号については他のブロガーさんや当ブログでも前回記事に上げた通りですが、すこーしだけ気になる点があるので書いてみたいと思います。

予め申し上げておきますと以下は単に私の妄想でしかありません。

私もそうでしたが、ほとんどのブロガーさんも最高で5等だったようで私の周りでも同じでした。
7等8等は100口購入していれば当たるようなのでスルーして、改めて5等と6等の当選番号を見てみます。

tousenNO4to5.jpg
tousenNO6to8.jpg

5等6等は下三桁の数字が当たっていれば景品ゲットなわけですが、これをちょっとこのように並べ替えてみます↓

156(6等)
201(5等)
308(6等)
455(6等)
561(5等)
674(6等)

856(5等)
994(6等)

こうしてみると、とても綺麗に数字が並んでいることが分かります。
下から三桁目が123....となるように・・・。
間が抜けている700番台ですが、これは3等の黒金剛石の当選番号に出現してきます。↓
187705
771750

ここまで綺麗になっているのを見ると、もしかして・・・もしかして・・・抽選方式はリアルの宝くじのようなランダムではなく運営側が意図的に選択しているのでは・・・!?という疑問を持ってしまいました。

真相はどうなんでしょうね・・・。

なんとなく数字が偏ってる気がするのは私だけですか。
1等当選番号と十周年記念賞当選番号を見ると6桁目は9や7から始まる番号が多くないですか?組も9組が多いような・・・うーん気になるw

ところで第二回目の富くじ購入はすでにお済みでしょうか?
私は水曜日に全キャラで購入を済ませましたが、その購入した第二回目の富くじ番号と第一回目の当選番号を照合してみた結果を記しておきます。まぁ何の意味もありませんがねw

第二回目富くじの私が購入した番号さらしますw↓
これで、もし当たってても「最高で5等でした^^;」という言い訳ができませんw
さらには見たことも聞いたこともない遠い親戚の人がなぜか突然現れて「実は・・・お金に困って・・・」と言われる可能性も出てきちゃいます><怖いです><

(0)962908-963007(6等、7等、8等)
(1)650581-650680(6等、7等、8等)
(3)377558-377657(5等、7等、8等)
(4)170403-170502(6等、7等、8等)
(4)371778-371877(5等、7等、8等)
(4)530705-530804(7等、8等)
(4)763491-763590(5等、7等、8等)
(5)843522-843621(5等、7等、8等)
(5)315845-315944(5等、7等、8等)
(7)972209-972308(6等、7等、8等)
(8)017794-017893(5等、7等、8等)
(8)770073-770172(6等、7等、8等)
※最初のカッコ内の数字は組番号
※最後のカッコ内の数字は第一回目だったら当たっていたであろう等数

ご覧の通り、2組・6組・9組がありません。
特に9組は第一回目でよく出てきた数字であるので無いというのが非常に残念です。まったくのランダムで抽選してるなら別にいいですけど、なんとなーーーーーくランダムじゃないような気がするので。。。

当たったら何に使おうか考えていましたが、購入番号をさらした以上は逃れられないので皆様に配布することにします。当たればの話ですが。



↓あなたの愛でこのブログを育てて下さい^^
1日1クリックよろしくお願いします(*^^*)
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : 信長の野望Online~鳳凰の章~
ジャンル : オンラインゲーム

第一回富くじ結果発表

第一回富くじ 当選番号

prize1.jpg
tousenNO1.jpg

-----

prize2.jpg
prize2_2.jpg
prize3.jpg
tousenNO2to3.jpg

-----

prize4.jpg
prize5.jpg
tousenNO4to5.jpg

-----

prize6.jpg
prize7.jpg
prize8.jpg
tousenNO6to8.jpg

-----

memorialprize.jpg
tousenNOmemorial.jpg

当選番号と景品はこんな感じです。↑

んで私は何が当たったのか早速全キャラでインして調べてみました。
itemwindow1.jpg

集計結果は以下のとおり。
5等:6個
6等:6個
7等:12個
8等:12個

7等8等は全キャラで出ました。5等と6等はどちらかが必ず出たのですがたまたまなんですかね。
それにしても良いのが当たりませんねこれ^^;
伊勢の短冊片365個ほしかったなぁ・・・。

2回目3回目に期待ですね^^

富くじイベントの詳細につきましては公式HPをご覧ください。
10周年記念「桜子の富くじ」イベント http://www.gamecity.ne.jp/nol/10th/lottery.htm
2013年02月06日(水) ~ 2013年03月13日(水)


↓あなたの愛でこのブログを育てて下さい^^
1日1クリックよろしくお願いします(*^^*)
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : 信長の野望Online~鳳凰の章~
ジャンル : オンラインゲーム

右京イベント

サンタ帽子改装具手に入れたので被ってみたんですが・・・

似合わねええww

2000個も印使ったのに・・・

真紅 神運天苺

胴装備もサンタコスあったらいいのに・・・

もしくは松島の大黒天を期間限定でサンタコスにするとか・・・

あまった印で「松島のかき」という変身薬をもらってみました

真紅 神運天苺_1

ほほー@@5段階とな・・・

!?

もしや・・・!

なるほどねコーエーさん

5段階目にサンタコスの大黒天になるんですね

やるじゃん^^どれどれ・・・

第一段階
真紅 神運天苺_2

むむむ・・・気持ち悪いw

第二段階目
真紅 神運天苺_3

また河童ですか・・・なんか以前も変身薬かなにかで河童になった気がするなぁ

第三段階目
真紅 神運天苺_4

おおおお!なんかかっこいいw
にしても、やたらでけえなおいw名前見切ってるよw

第四段階目
真紅 神運天苺_5

おろ?亀になっちゃった
風神とか雷神とかになると思ってたのになぁ
まぁいいや、次だよ次!

次はきっとサンタコスの大黒天!

っせーの!ほい!

真紅 神運天苺_6

・・・なんで?

いやマジで、なんで?

鼻水でたわw

そしてこれまた超でけえw

とりあえず岡崎の町を一周してやりましたよこれで

そして茶店で団子買いましたよ

なんでイカかなぁ、、、センスねえなぁ

せめてイカをサンタコスとかにしなさいよ



↓あなたの愛でこのブログを育てて下さい^^
よろしくお願いします(*^^*)
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : 信長の野望Online~鳳凰の章~
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

神運天林檎

Author:神運天林檎
信長の野望オンライン[真紅鯖 徳川家]
神運天林檎:休止中

新生FFXIV[バハ鯖]
Siegfried Kircheis:休止中

来場者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ぶろく村の新着記事
RSSリンクの表示
フレンドのブログRSS
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

