

ひさびさの

久々にブログ書こうと思ったけどネタないから書くの難しいや

FF14も久々にインしたけど(大袈裟すぎるか)相変わらずやること、というかやれることがない

シャントットとゴーレムのイベントもあったけど、こちらも相変わらず芸がないや

ふぁてだっけ?

全く馬鹿の一つ覚えとはこのことだわな

他にないんかね

ところでDPS1人だとCFがシャキらないんだけど、これ遠隔とか関係あるの?なんか今日ご一緒した召さんがそんなこと言ってたんだけど

1人だと遅いけどDPS2人だとダンチで早いよなあ

ペインダンチショーノスケやぞおい

ありゃダンテか

まあそんなことはどーでもいい

募集板もDPSほぼ埋まってるしなあ

バハもクリタワも極も

最近段々思ってきたんだけど、これ信オンよりやることねえなw

まあまだまだこれからのゲームだし長い目で見んとあかんけど

このままの路線で行っても代わり映えしないと思うよね

たとえば

敵が挑発してきてタゲが固定されてしまうとか

挑発を解除できるとか

敵がレイズをして、倒した敵を生き返らせるとか

そのレイズを阻止できたりもするとか

敵もリミットブレイクしてくるとか

敵を釣りつつ結界を張れるとか

その結界にも反射結界とかMPもしくはTP変換結界があるとか

それ敵も同じようにできるとか

味方にMPもしくはTPを分け与えられるとか

任意の味方の詠唱を一定時間無しにできるとか

これも敵も同じようにできるとか

このゲームのボスって盾がしっかり釣ってれば他のメンバーはほぼ攻撃受けんのよね

範囲攻撃あるけど全部避ければいいんだしさ

だからつまらないのかどうか分からないけどさ

範囲攻撃じゃなくて3-4体対象に攻撃できてもええんちゃう?

もちろんこちら側もね

つーかまんま信オンじゃねーかって声が聞こえてきそうな

どんなんでもいいけど、もっともっと面白いもの作れると思うこのゲーム作った人達なら

てことで、んじゃまたー






↓あなたの愛でこのブログを育てて下さい^^
1日1クリックよろしくお願いします(*^^*)
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

やっほーぃ!
アクション系の得意な人だとすぐ攻略してやること無くなりそうですな~
信onみたいなやり込み要素すくないよね・・・

バハとクリタワと神話と極3つ終わるとやる気が、、、、。
ん~、ここは心機一転、忍法でもやろうかな!

>のびさん
やり込み要素はないですよねえ
潜在や覚醒があればなんとかなるかもだけど
そうなったらそうなったで、覚醒との闘いがツライw

アクション系苦手な人も辛いだろうしねえ
あれ?でもこれだと結局どっちの層にも向かないってことになるんじゃ・・・

>源さん
自分は、そのいずれも週分達成できない
それはそれでやる気が・・・

よしここは一つ古神典でもやるか(・ω・)

おひさ!

さ、みんなまとめて信ONにもどっておいでYO!
ポコさんもそろそろ帰ってくるだろうし?w
おまんちしてます^^

>メルさん
軍団とか攻城戦とか神様カードとか全っ然ついてけないよーw
メルさんもポコさんもそろそろエオルゼアの地に降り立ちますか!
プロフィール

神運天林檎

Author:神運天林檎
信長の野望オンライン[真紅鯖 徳川家]
神運天林檎:休止中

新生FFXIV[バハ鯖]
Siegfried Kircheis:休止中

来場者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ぶろく村の新着記事
RSSリンクの表示
フレンドのブログRSS
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

